fc2ブログ

久しぶりに更新しといて 何言うてんねんて話やけど

Category : 夫婦のこと
簡単に言いますと
アイラブユー ですよ
そして感謝も感激も雨嵐もしてます



それとこれとは話が別なんですよ

30代の男性のみなさま
めっちゃオブラートに包んでお聞きします
あの…その…元気ですか?

あちらの方は全盛期ですか?

うちの夫
元々 性欲は旺盛な方なんですが
年年 増し増しで

私の機嫌が良いと
よっしゃ、いける!
と思うみたいで
アピールすごいんです

あ~今日甘えたいな~
↑ホンマのホンマに純粋に甘えるだけ
って思ってても
夫 スイッチが入る
私 げんなりする 何か嫌悪感 満載
全然嫌いではないのにね
そういう時期じゃないんよね
めんどくさいんよね
心が繋がってるだけで満足なんよね

でも40代になって
私に全盛期が来たら
立場逆転するんやろな
愛されてない とか
ギャーギャー大騒ぎするんやろな 自分w

スポンサーサイト



No title

なるほど…
女性って、神秘ですね(◎_◎;)


スミマセン。
模範的(?)レス夫婦の夫が
コメントすべき問題では無さそうですが…



>でも40代になって
>私に全盛期が来たら

え!
つ、妻はどう思っているんだろう…
たぶん、妻の40代ほぼ何にもしていない
(いいえ。他所でもしていませんから!)




>心が繋がってるだけで

はい。ずっと、この心境のオジサンです。
(チョット異常ですかね(・_・;))



イカン。
関西人としては、何かオチを付けないと

「ご主人、この好き者め~( ̄▽ ̄)」

オジサマ…ありがとうございます

男性側から、心の繋がりで満足してもらえてるというのは、ありがたい限りのお話ですね(*´ω`*)
わかるんですよ、わかるんですよ…生理的現象、女性は月1でやってくるし、男性は3日程度で溜ま……やってくるって。
でもこっちにもそういう周期もあるんですよね~私の場合、生理直前と生理落ち着いた日(何の公表w)って毎月決まってあるんですけど、そういう日に限って夫、いい子ちゃんでネンネしておるwこちとら男性のように溜まるもの無いから自然にクールダウン出来るんで困りはしないけど、毎月「あーあ、チャンス逃しよったな」とw
それにしても模範的レス夫婦とは☆肉体を超えた模範的心の繋がり夫婦と目標にさせていただきます☆
非公開コメント