FC2ブログ

女心と秋の空 かわいげも何もあったもんじゃない

Category : 夫婦のこと
かわいげないなぁ~自分
年を取るごとにそうなっていく

愛し合い中のお話
リアルな描写があるので
苦手な方はご遠慮願います

昔はさぁ
「濡れてきたよ」
とか
「ほらもうビチョビチョ」
「グチュグチュ鳴ってるよ」
とか言われたら
いやん、バカんっ
と恥ずかしながらも
更に濡れ濡れ~やった可愛い時代があった

今は
「ほら濡れてるよ」
とか言われたら

冷めるーーーーーー(ー_ー)
なんかなんか嫌悪感
激しく うるせぃやぃっ!て思う

普段
でっかいケツとでっかい顔して
家庭を牛耳ってるから
なんか夫に弱味を握られて
支配されてる感がイヤ

とてつもなく
かわいげのない妻に
仕上がっております

なんなら
前戯いらんし
バッチコーーーイ!ですぐぶっ込ませるし
こっちはいいから!
頼むから、はよ達してくれー(ーー)やし
でもだからってマグロでなく
夫が、はよ達するために
頑張るけどね
でも終わっても余韻のいい雰囲気とかいらんし
さっさとパンツズボン履いて
そそくさと布団被って寝る

文字に起こしてみると
夫、可哀想…w
きっと私より夫の方が
乙女心持ってると思う

私は夜中目覚めて起きてくる
子どもが気になって
そんなゆっくりじっくりとか
楽しむ気になられへん

本音は
なんならマグロでいいっすか?
勝手にぶっこんで
勝手に動いて達してくれたら
ありがたいのですが

これは完全に夫を見下し始めてる
ということなんか?
思いやりに欠けるな

ラブホに行ったり
二人で旅行に行けたりしたら
もっと熱くなれるんかな?








スポンサーサイト

No title

こんにちは。

うぅ、なんだか自分のことを言われてるようで…(汗)。
うちもスタート時に、
「静かにねっ。」
「早めにねっ。」
って、なんだか違う方向のお願いをされますもん。

でも、愛しい妻が自分の愛撫でくねくねしてくれるのを見るのは、
ワクワクするし楽しいし…。
いや、
それすら自己満足の世界の可能性?

女心、勉強になります。



ま、
私の場合は、お願いされる以前から早いので何の問題もないのですけど。


ガレオンさん ありがとうございます

お願いされる以前からとは…仕事が早いっっ!なんて素敵なんでしょう✨
でももし、付き合ってる時とかにされてたら、きっと 淡白な人だわ~と成婚率もグッと下がっていたと思います。女ってワガママですねw
自分の愛撫でくねくね、嬉しいんでしょうね~(^-^)男の人はやはり支配欲が備わっているのですね!

No title

やりますなぁ~
旦那さん(≧◇≦)

「鳴かぬなら、鳴かせてみせよう不如帰」
を、連想しちゃいました(●^o^●)


よほど、愛されてるのか♪
よほどの好き者か?




旦那さん、頑張ってくだされ(^^)/
んで、ガレオン殿や拙者らを楽しまさせて下されよ( ̄▽ ̄)




でも、貴方の愛する妻は
子供のコト・親のコト・その他もろもろのコト…

で、いっぱいいっぱいなんですよ
(たぶん、わかってらっしゃるでしょうがね♪)





でも、これまでのブログ記事を見てたら
単なる好き者としか思えない…










『ホトトギス』といえば、これを思い出すなぁ~
https://www.youtube.com/watch?v=Pf1abG5WJ3Y

数字の人さん ありがとうございます

ファミコン…やりたくなってしまうではないですか☆こどもの頃は難しくて見向きもしなかったソフト、大人になってから無性にやりたくなりますね(>_<)
夫は好き者なのでしょうかw ただメゲナイ!諦めない!っと強靭なハートを持っている事は確かですw 昨日も いそいそと…(;´∀`)
非公開コメント

  

訪問ありがとうございます

マイランキング ありがたや~😆

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
571位
アクセスランキングを見る>>

ランキング 参加中です

素敵なブログがいっぱい♪

応援中☆お気に入りブログ